RAXY 2021年2月 Professional 神回! | アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

日々の趣味語りです。
ネイル、コスメ、メイク、アクセ作り…など、自己満で上げていきます。
歳とっても可愛くなりたい!
アラフォーでも諦めない!

2月のRAXY届きました〜

いや、今回まじ豪華!
私の求めてたものドンピシャ!


Koh Gen Doのチークに、クリオのKill COVER(ミニだけど、、、)

もうこれだけですごい!
買って良かった!

一つずつ見ていくと、、、


入浴剤だー!これ、コスメ?!ていつも思う。たまにRAXYは入浴剤入れてくるけど私はバブしか使わないのよねガーン
バブが切れたら使ってみようかな。
でもこれお高いわね。

現品550円


これミニサイズでも入ってて嬉しかったー!欲しかったのよ。気になってたのよ。



人差し指サイズ笑い泣き

でもカバー力はやはりすごい。

左側に塗っているんだけど、カバーして、明るくして、やっぱりいいですね。

ミニサイズ5g
768円


これが今回いちばんのメインですね。

私はピンクの方(オレンジじゃ無い方)が入ってました。


ほんのりピンク🌸

こういうの求めてた!
これからの季節にちょうどいいですね。

現品4,400円


塗るマスクみたいで、しかも流さないんだってびっくり
夜つけるクリーム的なやつ。
まだまだ乾燥しているからいいかも。
さっそく寝るときつけてみます。

現品990円



この子たちのサンプルサイズ。
美容液とホワイトクリームだそう。

美容液はチューブに液体が!塗るとしっとり。
なんか美容液の膜ができている感じ。でも保湿されたー!て感じでいいですね。
クリームも濃厚な感じで伸びも良くしっとり!!
この子たちそこそこすごい!

サンプルサイズ5g
現品は15gみたい。
てことは、それぞれ2,200円と1,723円てこと?!

合計16,031円!

うわーすごいお得!やったね〜

また来月も楽しみだなラブ