ハンドメイド ピアス③ | アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

日々の趣味語りです。
ネイル、コスメ、メイク、アクセ作り…など、自己満で上げていきます。
歳とっても可愛くなりたい!
アラフォーでも諦めない!

今回はこれらを使ってピアスを作ります。


前回と似ているパーツですね。

作り方もそっくりです。

丸カンで輪っかパーツをまとめてフックにつけるだけ。

あっという間に出来上がり〜

と、思ったのですが、
それじゃつまらないので急遽パーツを追加!


小さめのブラックパールを9ピンで組み合わせることにしました。

より一層カッコよさげにニヤリ


ちゃん。いいね!

前回のもそうだけど、このメインのパーツカッコ可愛いラブ

私は童顔なんだけど、これで年相応のかっこいいキャリアウーマンになれるかしら照れ