しばらくの悪天候がウソのように、本日は晴天。それも猛暑となりました。


そんな中、総勢8名の方々に作業のお手伝いをして頂きました。

蒸し暑い中どうもありがとうございました(^O^)

これからの時期は熱中症に注意です、作業される方は十分な量の水分を用意して頂くようお願いします。




作業自体は確実にではありますが、表面の流木と地中の流木の撤去は進んでいます。


ただし、何分範囲が広い(20~30m四方)のと、流れてきた石が邪魔をします。



那智勝浦ボランティアベース和(なごみ)のブログ

那智勝浦ボランティアベース和(なごみ)のブログ

那智勝浦ボランティアベース和(なごみ)のブログ



やるからにはできる限りのことをしていきたいと考えています。



そういえば来週は世間では3連休です。ええっと15日は何の日でしたか、、、



これを利用して14日、15日は続けて作業に入らせて頂くことになりました。


まずは次回の作業に参加して頂ける方を募集致します。




-詳細-



【日時】



7月14日(日) 9時~15時

7月15日(月) 9時~15時





【集合場所】



(両日共)

現地に9時00分集合

(初めての方は事前に連絡をお願いします。大門坂駐車場待ち合わせでお迎えに行きます)




【作業内容】


敷地内の流木撤去、土砂撤去





【持ち物】



タオル、軍手、水分、昼食、長靴

(道具類は井関クラブからお借りします)





☆雨天が予想される場合、前日に当ブログにて中止のお知らせをします。





何か不明な点がありましたら、南出(08014292471)まで、気軽に問い合わせて下さい。





ボランティアベース和