本日は総勢15名。遠方からも参加頂き本当にありがとうございました!!


丹敷の湯で思う存分汗を流して下さいませ。




先週の倍の人数、マンパワーの凄さを感じました。



那智勝浦ボランティアベース和(なごみ)のブログ

この二回で撤去した流木です。とてつもない量で、こんなにもあるとは想像もつきませんでした。



今日は突然の雨に降られ、中途で作業を終了したのは悔やまれます。


この流木撤去作業、あと少しで終わりかと思われます。ただ、同じ敷地内の別の箇所の土砂出しの作業もあります。

これからも休日中心に継続して作業をしたいと思います。



当ブログにて、作業に参加して頂ける方を募集致します。


まずは次回の予定です。


-詳細-



【日時】



7月7日(日) 9時~





【集合場所】



大門坂駐車場に8時45分集合

(何台かに分乗して現場に向かいます)





【持ち物】



タオル、軍手、水分、昼食、長靴

(道具類は井関クラブからお借りします)





☆雨天が予想される場合、前日に当ブログにて中止のお知らせをします。





何か不明な点がありましたら、南出(08014292471)まで、気軽に問い合わせて下さい。





ボランティアベース和