梅雨真っ只中の日本列島。さてここ那智勝浦も例外ではありません。


先日前線プラス台風の大雨で、避難勧告も出されました。市野々の総雨量は400ミリに迫りました。幸いなことに大きな被害は出ませんでした。





さて、ボランティアベース和の活動は5月一杯で休止しました。

ところがその後すぐに大きな作業の依頼が飛び込んで参りました。敷地内の流木撤去です。





まずボランティアメーリングリストにて本日作業すると呼びかけました。10名弱の方々に集まっていただいて作業しました。

丸一日作業致しましたが凶悪な流木は、まだその地に根を下ろしています。まだまだ人手が必要だということです。


ということで、当ブログにて作業参加に賛同して頂ける方を募集します。







-詳細-



【日時】



6月30日(日) 9時~





【集合場所】



大門坂駐車場に8時45分集合

(何台かに分乗して現場に向かいます)





【持ち物】



タオル、軍手、水分、昼食、長靴

(道具類は井関クラブからお借りします)





☆雨天が予想される場合、前日に当ブログにて中止のお知らせをします。





何か不明な点がありましたら、南出(08014292471)まで、気軽に問い合わせて下さい。





ボランティアベース和