おとといの嵐で、満開の桜が随分散ってしまいました。


今日は日中汗ばむ陽気の那智勝浦。


こんにちわ。お留守番担当のひろこです(笑)


平日の昨日と今日、和歌山医科大学の陸上部のみなさんが、


ボランティアに来て下さいました。



那智勝浦ボランティアベース和(なごみ)のブログ


こうして、平日でもグループや団体さんで来て下さる方がいらっしゃれば、


作業をお願いしています。


。。。。現場の写真はございません、お留守番の性です(^^ゞ




新ベースの方は・・・和の静かなるドン・ナカさんと・・・淡々と何でもこなす・みずっちで

倉庫がほぼ完成♪


中に工具や資材を入れ、整理整頓まで。。。さすがです



那智勝浦ボランティアベース和(なごみ)のブログ


これで雨が降っても大丈夫。


次の災害への備えにもなります。



那智勝浦ボランティアベース和(なごみ)のブログ




屋根付きですよ~


日差しが入る透明波板使用で~す。



那智勝浦ボランティアベース和(なごみ)のブログ


ドライバー置き場っ。

ナカさんの遊び心満載です(笑)



那智勝浦ボランティアベース和(なごみ)のブログ


外にはほうき立てまで完備。。。

これがお願いするとサクサク作ってしまいます。



那智勝浦ボランティアベース和(なごみ)のブログ


淋しかった玄関に、お花達も配置。



那智勝浦ボランティアベース和(なごみ)のブログ


あとは・・・少女隊の看板完成を待つだけ・・・


ボランティアベース和。。。と入るだけ。


おぉ~い、完成待ってるよぉ~


こうして一日一日新ベースは完成して行きます。



新しくなったボランティアベース和に


是非遊びに来て下さい♪




ご迷惑をおかけしています。


現在も問い合わせ携帯電話が使用できません。


お手数をお掛けしますが 


nachikatsunagomi@hotmail.co.jp へメールでご連絡下さい。


携帯電話が使用出来る状況になり次第こちらでご連絡します。