今日は良い天気でしたが風が冷たく寒い日でした。

「和」では朝から何やらコソコソとする男たち…


まあそれは置いといて、

自分は継続のお宅の畑の泥出しへ何時ものメンバーと。

お宅の方とご一緒に作業しました。

那智勝浦ボランティアベース和(なごみ)のブログ

そのほか、大工班は急遽入った床板はがし泥出しニーズへ出動!


継続ではあるものの、それぞれ無事に活動を終えて「和」へ。
いつもの様に終礼、活動報告。

するとまた何やらコソコソと…



じぁ~~ん!!

那智勝浦ボランティアベース和(なごみ)のブログ

そして、ど~~~ん!!!

那智勝浦ボランティアベース和(なごみ)のブログ


今日は ひろこ さんのお誕生日でした~。

おめでとう!

そして、いつもありがとうございます。



そんなあたたかな「和」で癒やされている づか が担当でした。

いつも更新遅くてすみません。m(_ _)m