今日は初めての主催の女子ランチ会✨
どうなることかと不安もあったけど…
予定を大幅に超えて約65名の方に
お集まり頂きました୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ


{A7A43AF1-7FFC-48EB-8D6B-96A04F4B7A70}


さすがに女子がこれだけ集まれば
2時間なんてあっ!と言う間✨
全く時間が足りなかった(*´艸`)


{5605C9AE-2A77-4757-95CA-237AA9274AD3}



今日来てた方々は波動も高くて
超キラキラの幸せエネルギーが会場に💖
おかげさまで運が格段に上がった気がする


{BC1E9734-B0F0-4E97-90E7-DA2118724D04}


ランチは可愛いプレートでした✨
みんな食べるの忘れるぐらいに
積極的に交流してくれてて嬉しかった💕


御礼のメールや次が決まってないのに
次も参加したいですのメールに大感激✨
来てくれた方にとって素敵なご縁の1日に
なった予感がします💖



{C9E1D444-588F-4701-BE2F-B5C909ACFF18}


矢島奈月妃〜理想の自分になるLINE通信
下記リンクをクリックするか
"@fieasia"を(@マーク含む)
でID検索してお友達に追加してください

https://line.me/R/ti/p/%40kdx2772d

人生を変える秘訣はアウトプットから!

LINE@のお返事は
すべて私がしていますので
アウトプットなどにお使いください♡