コミュニケーション能力
高くなりたいですか?



私は以前対人恐怖症だったし
人見知りなので
ここ『コミュニケーション能力』は
追求したい永遠のテーマ



だってコミュニケーション能力が高ければ
仕事・家族・恋愛・人間関係・・・
うまく行きますよね?



人生をうまく生かす秘訣
=コミュニケーション能力
と、言っても過言ではないくらい



そんなコミュニケーション能力のカリスマ
『超一流の雑談力』の著者
安田正先生に
昨日と今日は会いに行ってました✨

{B01EE4EA-E755-4EB0-BABD-8DEF094569FB}


ロジカルコミュニケーション™️は
商標登録済
発案して体系化するまで
6年以上もかかったそうです(❛ᴗ❛人)✧
今や名だたる大企業から
研修の依頼が後を絶たない‼️



研修すれば会社の売上が
あっという間にアップ
就職の面接に落ち続けてた人が
あっという間に大手企業に内定
魔法のコミュニケーション術に興味津々で
朝から先生捕まえて質問ぜめにしてました



ほんの短い時間でしたが学ぶことは多いし
やっぱり本物の人から
直接学ぶってすごく大切なこと
だって知ってる人に直接聞くのが早いもん



あーっ他のことほっぽり出して
髪の毛振り乱してでも
すっ飛んで行ってよかった(笑)
突如予定変更したのに許してくれた
皆さまの寛大な心と最高のご縁に感謝💕


{F54BB9F8-7F8F-4DB5-AFC7-AD095E8F950E}



矢島奈月妃〜理想の自分になるLINE通信
下記リンクをクリックするか

友だち追加

"@fieasia"を(@マーク含む)
でID検索してお友達に追加してください

LINE@のお返事は
すべて私がしています◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
お気軽に質問とかをどうぞ〜