小さい頃から大好きな物語

『美女と野獣』

普遍的な愛のおとぎ話♡

今さら観に行ってきました(•͈⌔•͈⑅)♡





今回の実写版は私の中では想像以上

ストーリーをもともと知ってるのに泣ける





物語の中でも形を変えて何回も登場する

エンディングロール1局目

セリーヌ・ディオンの『時は永遠に』

How Does a Moment Last Forever

これには完全に泣かされる





危うくポロポロ行ってしまいそうな時に

お仕事の電話が入って我に返ったけど

(*´艸`*)ァハ♪




凛としてブレない芯の強さ

内面の美しさと愛の深さ

こんな女性になりたいと思います♡





とにかく‼︎

アニメ以上に深い映画だったな〜

1回目と2回目と

また違った感じ方になりそう……

日本語版も観に行こうかと思うぐらい

(❛ᴗ❛人)✧





『How does a moment last forever?

どうすれば 
この瞬間が永遠に続くの?

 How can a story never die?

どうすれば 
この物語を終わらせないですむの?

 It is love we must hold onto

愛 それは 
私達が掴み続けないといけないもの

 Never easy, but we try

簡単ではないけれど、やってみよう』

この冒頭の歌詞が特に素敵♡





素敵で楽しい時間ほど過ぎるのは早いし

流れてく時間の中で

見失いがちなことも多い

人生はいい時ばっかりじゃないけど

愛とお互いに思いやる気持ちを持ち続けて

一瞬で過ぎ去る時の中で語るのが

深い愛の物語であればいいですね♡





あなたにもかけがえのない

運命の人が見つかりますように♡



大人の恋愛占いはエルピラへ♡
https://otona-denwa-uranai.com


{5B6E27BE-7FA4-4242-A5A9-C40F18451608}







矢島奈月妃〜理想の自分になるLINE通信
下記リンクをクリックするか

友だち追加

"@fieasia"を(@マーク含む)
でID検索してお友達に追加してください

LINE@のお返事は
すべて私がしています◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
お気軽に質問とかをどうぞ〜