久しぶりに男女の考え方の違い꒰*´艸`*꒱

今回は特に恋愛&結婚編♡



男は未練がましく
女はきっぱり忘れる



男はプライドが邪魔をし
女は記憶力が邪魔をする



男はひとつのことしか見えないが
女は過去のことまで引っ張り出す



男はみんなが好きな女が好き
女は自分だけを好きな男が好き



男は女の初めての男になりたがり
女は男の最後の女になりたがる



男は一瞬にして燃え上がり
女はじっくり愛情を育む



男はゲーム感覚で恋愛をし
女は結婚のために恋愛をする



男は結婚相手に癒しを求め
女は結婚相手に安定を求める



男は日常が好き
女は記念日が好き



男は恋人以外からもモテたい
女は恋人に愛されてたらいい



男は今の恋愛しか考えないが
女は結婚する未来を考える



男は結婚によって
女に変わって欲しくないと思い
女は結婚によって
男が変わってくれることを望む



男は結婚によって女の賢さを知り
女は結婚によって男の愚かさを知る




前にパートナーシップの記事に

成功の鍵だってチラッと書いたけど…




アメリカは2人に1人が離婚する

大富豪と呼ばれる人たちは

離婚せずひとりの人と連れ添ってる

すごく良好なパートナーシップを

築いてる人が多いんだって(ღˇ◡ˇ)♡




お互いに努力がいる事だから難しいけど

男と女は役割が全然違う



男性の仕事への意欲を掻き立てるのは女
女性の美容への意欲を掻き立てるのは男

{9C55EAF5-D0D6-46D1-BD63-2A8D986EDF59}


矢島奈月妃〜理想の自分になるLINE通信
下記リンクをクリックするか

友だち追加

"@fieasia"を(@マーク含む)
でID検索してお友達に追加してください

LINE@のお返事は
すべて私がしています◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
お気軽に質問とかをどうぞ〜