会社の社是を考えてました
 
私の好きな言葉
 
『拈華微笑』ねんげみしょう
 
以心伝心の最上級みたいなこの言葉
 
言葉にせずとも心がかよう
 
そんな意味のこの言葉にしようか…
 
 
 
 
周りの人がすごく応援してくれて
 
本当に何にも代えがたい気持ちを
 
頂いてるなって思うから
 
これにしようかと迷ったんですが…
 
 
 
 
『桜梅桃李』にするっ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
 
電話を使った占いの鑑定会社
 
鑑定師さん一人一人の
 
個性を活かせるような場所にしたい
 
 
 
 
桜梅桃李は
 
桜は桜の花のよさ 梅は梅の花のよさ
 
桃は桃の花のよさ 季は季の花のよさ
 
それぞれ姿は違うけれど
 
それぞれの個々に素晴らしさがある
 
そんな意味の言葉
 
 
 
 
違う花が集まって
 
ひとつの言葉になるように
 
この会社に巡り合って携わった
 
全ての人の気持ちがひとつになって
 
でもありのままの姿で
 
自分を最大限に活かして
 
見事に咲き誇り実を結ぶ
 
そんな人の居場所をつくりたいから
 
こっちの方がピッタリかな(ღˇ◡ˇ)♡
 
 
{5094A056-9279-41B9-9BB6-85D75D7E7543}

 
 
私の周りの全ての人が
 
笑顔に溢れた奇跡の毎日を過ごせますように
感謝を込めて♡
 
 
 
矢島奈月妃〜理想の自分になるLINE通信
下記リンクをクリックするか
 
"@kdx2772d"を(@マーク含む)
でID検索してお友達に追加してください
 
 
LINE@のお返事は
すべて私がしていますので
アウトプットなどにお使いください