浅はかだった | ☆『boys be ambitious』☆


やあ(・ω・)ノ


久しぶりにMacでフォトショとかイラレとかいろいろいじってみた。


くそ課題も多いしついていけなくなるから予習も復習も必死で寝る暇惜しんで、あんだけ難しいテクを叩き込んだつもりだったのに、つもりだったからでしょうか、叩き込まれてませんでした。



私に残ったのは卒業しなかったから親に入学金やらの返済という名の借金と、馬鹿高かったから捨てきれない教材と、今じゃ何故か姉の所有物化してるMacBook。




これはカラーセンスの授業での課題のなんか!

{A49006BF-0B8E-4199-9DC6-286D720D3EA6:01}




毎日課題やってる時イライラしてたな笑



だから捨てられない!笑



そんなかんじで、
とある加工画像みてどうやってこれ作ったんだろ…ってちょっと考えただけてヒラメいて作れるかな~って適当に作ってみたら、雑だけど作れた!


{2307B034-EFEB-464C-B9F8-E495EBA03277:01}



{8CBC2D50-1875-406E-AEDA-22F1D65F4EB0:01}



{0D44403D-78A2-4B07-AC42-B0C5D4666C3B:01}




そしたら何かやっぱり、自分こういうの好きなんだな。って思った!笑


{A928E7FF-13E3-43B9-A0EB-860D5055B9EC:01}




でも、今でも専門行ってた時を思い出すとなんかイライラする(笑)


あんな時間に追われてた毎日糞食らえだ!!!!!



くっそ~



あと返済いくらだよ!こんにゃろ~
もう4年ぐらい毎月払ってんだけどな…
あと何年続くんだろ(笑)




クソっ!浅はかだった自分め!