激アツバイト発見 | ☆『boys be ambitious』☆


やっぴ~(・∀・′)



今日なつは夜暗くなるのが不愉快に感じた!


引きこもりDayでもカーテンを開けたらやっぱり明るい光が射し込むのが好きだ!


ずっと昼間だったいいのに。
どっかの国では暗くなるの22時ぐらいだったりするじゃん。いいよね~♪



やっぱ人間太陽光が源だわよね~
元気出ますもん!笑




てか、激アツバイト発見した。

 
{35639B57-CBEF-4664-BB6A-0E68EAA9B795:01}



こういうサポートの仕方もあるのね。

ふむふむ

って、サポーターがやって来たら怖いし気持ち悪いよね(笑)



面接地はどこなんだろう…
面接だけでいいから潜入したい。



よし!あたしセレッソの飯炊きババァになっちゃおっかな~♪


なんつってー♡♡♡♡♡



あはん?




おやすみ!ベイビーちゃん達!