お互いの親との食事会も終わって、ここ1か月で一気に2人のキョリが縮まりました。

なかなか話が進まんで焦ったりイライラして、カレにあたりちらしよった頃が懐かしぃ。

『ふたりの土台を少しずつ作りよるんじゃけん、ナオちゃんは心配せんでいいんよ。』
って何度言われても、カレのキモチが全く理解出来んかった。

今となれば何となく(まだ何となくじゃが(笑))分かる気がする。

何を焦っとったんじゃろう。
何でイライラしとったんじゃろう。。。


これからは自分だけじゃなくって、カレのキモチを自然に考えれる様になりたぃ。
反省。。。( -_-)







。。。という訳で(笑)
明日からふたりで宮古島に行ってきまぁす♪
楽しみじゃぁ(●´mn`)ドキドキ


今のわたし。。。満開桜(笑)




↓5色のシェルを使った宮古島ネイルキラキラ(笑)
ナオの気持ち-201005171850000.jpg