あいちゃん『桜の時』♪



お久しぶりデス(●^ー^●)

サクラの季節じゃねぇ桜
年を重ねる毎に、サクラとか緑とか海とか山とか。。。とにかく自然系のモノが大好きになってきた気がする。


明日もカレとサクラ見に行くし。特にわたしって季節モノに弱ぃ気が(笑)


ほいで、夜はカレとわたしの両親とわたしの4人で、初ご飯(*с*)チーン。。。




出逢ってもうすぐ1年。
付き合い始めて5か月。


ゆっくりではあったケド、2人でここまで積み上げてこれてホントに良かった。

お泊まりデート出来る様になるし、旅行も行けるハズ。。。(^ε^)


とにかく明日が待ち遠しいデスドキドキ
明日は寝坊しなぃ様に寝よっと!おやすみなさぃ☆彡