相変わらず暗い部屋の隅っこで、iPodとお酒タイム(*´∀`*)ドキドキ
やっぱりこの時間がなきゃ1日が終わらんね(笑)


ってかわたし、iPodがなくなったら生きていけんカモ。。。
最近は、あいちゃん以外にもスキマさんとか平井サンとかつるのサンとか(馴れ馴れしい(笑))聴いとるょ♪





将来のコトとか、仕事のコトを考えたりでこの時間のテンションは違うケド、やっとある程度感情をコントロール出来る様になった気がする(。・ω・。)

(お酒は大好きじゃケド)お酒に逃げるのはやめます!(笑)



明日カラまた頑張ろねッッッ!おやすみなさぃ★



ってかもぅ今週がクリスマスじゃん。。。めっちゃ早ッッッ汗
当日じゃなくってもいいけぇカレと予定合えばいいな。。。(>_<)