ナオの気持ち-200912042310000.jpg

↑スタッフの麻衣子チャン作(*´∀`*)


いつもモデルになる右手は、彼女にオマカセなんじゃケド、何故か前回今回と、テーマはWedding!

しかも今回は、色からデザインから何から何まで、わたしをイメージして作ったんだって。


ほいで。。。





もちろんわたしはヒトメボレドキドキ(笑)
それこそ、こんな爪たちで結婚出来たらシアワセ倍増じゃろなぁ。。。(*´∇`)



昼間っからの激しぃガールズトーク(爆)の中、出来上がっていく作品たち。

ホントにいつもありがとッッッ(*´∀`*)
これからもわたしと、わたしの右手を宜しくね(笑)
また一緒にマック食べょ!



ってか、今日はやっと借りてきたNANAをだいぶまとめて読んどったら、
なんとレンが死んじゃったょ。。。
めっちゃビックリじゃし、続きがホント気になる。。。明日もあるし早めに寝なきゃだ(>_<)


ほいじゃぁ今週もお疲れサマ。
おやすみなさぃ★