シアワセで良いんカナ。。。




最近、
今以上のシアワセなんてなぃんじゃないか不安になるコトがある(●´mn`)



初めてカレと逢ったトキ、
そのトキは違うヒトが大好きだったくせに、(不謹慎じゃけど)カレと結婚するんじゃなぃかって。。。
思う自分がおった。
そのコトを、友達に冗談半分で言っとったのも今じゃ懐かしぃ(笑)


『縁』ってスゴいドキドキ


出逢うべくして出逢った相手。。。なんカナ。
カレにとってわたしがふさわしい相手なのか、わたしにとってカレなのか、考えるコトはあるんじゃケド、今は1コずつお互い知っていって、思いやって、前に進めたらなって思う。



今週もお疲れサマ(*^□^*)
明日休みじゃけ寝るのがもったいなぃけぇ、いつもの体勢でお酒呑もっと(笑)

おやすみなさぃ☆彡