検定試験の結果が分かって、

無事JNE検定2級に合格しましたはぐれメタル


ここまで頑張ってこれたのは、

何よりもまず協力してくれたモデルさん、

ご指導下さった先生方、両親、応援してくれたみんながいたからこそで。。。

ブログでも、ホントにみんなにいつも励まされてばっかりでうああん


本当にありがとうりんご


一区切りついたケド、まだ始まったばっかりだと思う。

恩返しじゃないケド、これから改めて続けていこうって思う。


ホントにありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




それからもう1つ。

気になるカレが、ホントにカレになりましたラブ


想いが動いてゆく音を駆け抜ける時の中で聞いた
あいちゃん『星のない世界』より



うまく言えんケド。。。ホントに大切に想われとるし、わたしも大切に想っとる。

またこんなキモチになれると思わんかった。

ありがとう。


うん、今ホントにシアワセサチ




ほいじゃぁ最後に久しぶりに今のナオ爪はーと

↓右手
ナオの気持ち-200911131604001.jpg

↓左手
ナオの気持ち-200911090013000.jpg