秋の検定。
あれから半年経つなんて、早すぎじゃけぇ。

検定。。。
前回ダメだっただけに今回の思い入れは大きい。
プレッシャーも。。。(*с*)

ただ、モデルさん、応援してくれとるみんなも同じキモチじゃろうけん、
しっかり体調整えて、自分を信じて、感謝のキモチを持ってやるしかなぃ(〇>_<)全力で頑張りますッッッグー



だいたいこの時間は部屋の隅っこに移動して、iPodとお酒で過ごしとるわたしビール何か隅っこってしっくりくるんよね(笑)今日も快適ドキドキ


あ、話変わるケド、昨日西条の酒祭りに行ってきたょ。秋晴れの中、ホロ酔いで歩いた酒蔵の街、西条は何処か懐かしくって、ぬるい感じだった(笑)
みんな飲んだくれ(爆)


わたしの中の広島のステキなお祭りベスト3入ったなぁラブラブ
是非来年も行きたい!(*/ω\*)


ほいじゃぁ今週も頑張ろねッッッグーおやすみなさぃ☆彡