仕事はとても新鮮で、
接客して、1週間分の溜まりに溜まった事務仕事して。。。バタバタであっという間だったょ('∀'●)


病み上がり初のお客サマは新規の方。気が合って、話も盛り上がって、楽しかったなぁ(´∀`)わたし好みのゴテゴテのストーンアートも喜んで頂けたしドキドキ





今日は、久しぶりにネイルを続けてきて良かったって思えた日だった゚。(p>∧しばらくネイルから離れとったけんこそ感じれたんカモなぁ。。。
何か今こんな風に思える自分がおるって、上手く言えんケド、スゴいと思う(笑)


この世界で頑張ろぅって思わせてくれたカレに、今日も数えきれんくらぃ感謝デス。


ほいじゃぁ今日もお疲れサマでした。おやすみなさぃ★