お盆休みを満喫中デスラブ






じゃなくって、お盆が終わると同時にインフルになっちゃいました死にマリオ

そぅ、ウワサの新型汗


ま・さ・か、こんな元気なわたしがなるとは思ってもなかったけん、ショックが大きくてガクリ

しかも気付くまでめっちゃいつものペースで話しまくって仕事しよったけぇ、お客様が心配ガクリ

(スタッフはみんなセーフだったらしい汗ホッ)


もうしばらくは仕事出れんし、散歩行けんし、(もちろんお酒飲めんし飲み会♪汗)あいちゃんとひたすらインドア生活どかん


しかしこうも自由時間が多いと、あらゆるコトを考えて頭がパンクしそうになるムカムカ

あの仕事どうなったんかなぁ。

浴衣着てもう1回花火したいなぁ。

カレに逢いたいなぁ。

将来どうなるんかなぁ。

ってか、ナオはどうしたいの???eh!!(笑)



考えるコトも大事じゃけど、ある程度忙しい方がカラダにやさしい気がしたりべぇ~

この時期のインフル、みんなもホント気を付けてね~~っ泣