大富豪と弾ける楽しさUNO大会が今日の夜ふけから開催されるコトに・・・キラキラ


まぁ、大負けじゃろうケド・・・(-_-;)(笑)



今日のガールズトークも危険じゃな~爆弾にひひ





あ、最後に昨日言っとった海鮮をひらめき電球






2、3泊目にお世話になった『ホテルほくよう』の晩御飯。

毛ガニ、お刺身、お寿司、お肉までドキドキ量が半端ナイショック!キラキラ
全部美味しかったケド、左上の方にある『いももち』(小さいけん見えんカモあせる)が最高だった。

ごちそうさまでしたキラキラ


何度も書いちゃうケド、ほくようの温泉ってホントに良くってお肌がとぅるっとぅるになるの温泉

田舎でのんびりできるし、白老に行かれた際は是非っキラキラ



では、今日もお疲れ様でした~♪

時間ありそうじゃけん、お土産編も作ってみよっカナリボン