というより・・・、


食べかけ編(爆)

だってあんまりにおいしそうで、写真撮り終わるの待てんのんじゃもんあせる





北海道といえば・・・やっぱりソフトクリームニコニコドキドキ
北海道なら、断然夕張メロンと濃厚ミルクのミックス派!!
4日で5ソフト完食ブタDASH!





白老でお世話になったおいちゃんイチ押しのカボチャコロッケキラキラ自然の優しい甘さがちょうど良くて、ペロッと完食♪




函館で食べた、塩ラーメン炎りチャーシューのせラーメン
(これは食べる前(笑)猫舌なので冷ます間にパシャリキラキラ)
そりゃおいしいよ(>_<)g
ケド、あまりにチャーシューが多くて結局完食出来ず(笑)食べかけなのに、事務員さんに食べてもらった(..)ホントにゴメンね汗





最後はやっぱり『サッポロホォォォ~ビール』(笑)
実は今回、アルコールはビールのみビール地ビールも含め、サイコーだったキラキラ

あっどれくらい飲んだかはヒミツで・・・(笑)



とまぁ、たえず食べとったんじゃけどf^_^;、


何故か、何故に・・・、


体重、減ったのよ・・・汗


んまぁ、色々あったしぃ・・・(汗)まぁいいや。



後はお土産編くらいカナ~♪

ちょと疲れたけん(..)また今度にする(笑)



読んでくれて、ありがとう(#^^#)