7年ぶりに、





胸が苦しい・・・汗(笑)
キュンってなるし、
こそばゆい・・・しかも歯痒い。




わたしね、駆け引きは上手いんよ(笑)


でもこの感情、久しぶりすぎ・・・じゃけ分からんショック!
いや、認めたくないだけなんカモ。



どしたん・・・、なちほ。
彼、おるじゃん。
おやすみメールだってきとるじゃん。
はよ返さんとっ。




でも・・・、ギュッてされたい。
キスしたい。
心から満たされたい。




寂しい。




あぁ、北海道じゃけ人肌恋しいんカナ(泣)欲求不満なんカナ。





明日まで北海道・・・。

考える機会が出来たのも、旅行の収穫の一つだったんじゃろうな。



以上、独り言でした。
おやすみなさい★