北海道着きました~っ♪
(遅っ(笑))



一緒にきた事務員さんと、ガールズトークが弾む弾むラブラブ
(お酒大好きの二人ビールお酒)


ゆかたがはだけても(爆)、
気にせず喋る私達・・・汗(裸の付き合い(笑))




昨日は、レンタカーで(とばして(笑))大沼公園行って、函館の夜景をキラキラ

もうね、ホント感動・・・(:_;)今まで見た夜景の中で1番!!

デートとか、ホント最高じゃろうなぁ・・・って(泣)ロマンチックすぎて切なくなったしょぼん



今日は函館朝市と、五稜郭公園に☆


桜は5分咲きぐらい。
北海道の桜は、広島よりピンク色が濃い気がした。

タワーから見下ろすと、五稜郭の☆の周りがピンク一色で、とってもキレイだった。




北海道は、やっぱり良い(>_<)

温泉もとぅるっとぅるで最高じゃし温泉

道もず~っと真っ直ぐ車DASH!心が洗われるよ(笑)



帰ったらまた、写真と共に更新しますっ!(キレイに撮れとったらね汗)





では、今日もお疲れ様でした。おやすみなさい★




これは地ビールドキドキと父の手↓