こんばんは星空

今日は、

朋妃沙さんにもらったバトンをやってみます(^^)

『レンジャーバトン♪』
(ちなみにわたしはピュアホワイトレンジャー得意げ(うれしい))

では早速、レンジャーっ♪(笑)


●体格はどうでしょ
背、低い(ーー;)
着痩せするタイプ(笑)


●髪質はどうでしょ
細いし猫っ毛汗
ぺしゃっとなるのでパーマでカバーあせる


●目について
小さい・・・汗笑うと『一』になる(泣)
パッチリオメメに憧れるキラキラ


●顔についてどう思いますか
日本人っぽいと思うf^_^;


●誰に似てると思いますか
言われたコトないし、誰かに似とるとも思わん(ーー;)


●好きな物をたくさん挙げてみてください

ビール(甘くないお酒)、ゲーム(ds)、服、自由時間、、、


●一日で一番好きな時間は
お風呂上がりのビールタイム♪
(休肝日なら、寝るか寝ないかの瀬戸際でヘッドフォンで音楽を聴く時間♪)


●自分ってどんな人に見えてると思う

何にも考えてなさそうって思われてそう(笑)(そんなことないしっあせる)

よく言われるのは『真面目そう』(おおうそ(笑))




朋妃沙さん、良かったでしょうか?いつもわたしで止まっちゃってゴメンねあせる


では、今日もお疲れでした(*^_^*)