回ってきました~♪
自己紹介バトンだそうです。では早速・・・


●あなたの本名は?
『な』から始まる名前


●何型ですか?
AB型(変わっとる)


●動物占いは?
『ゾウ』(当たっとるキラキラ)

●家族構成は?
父、母、わたし。


●あなたはどんな顔?
う~ん、特に誰かに似とるわけじゃない(^^;)


●恋人はいますか?
います。


●顔が好みだ!という異性の芸能人は?
DEENの池森さん、田辺誠一さん、フィギュアスケートのステファン・ランビエールさんドキドキ(←彼は芸能人ではないか・・・(^^;))

●1番好きな歌手は?
今はあいちゃん音符(aiko)


●あなたの部屋はどんな部屋?
白と赤のフツーの部屋。オシャレにしたいっキラキラ


●どこのケータイ?
DoCoMo。(電池パック変えたい(^^;))


●ナンパされた(した)コトある?
したコトはない。
されたのは一回だけ汗(怖かった(ーー;)物好きもおるもんじゃと思った)


●モノを盗んだコトある?
ない。チャリは何度も盗まれたケド(怒)




●ブログに親友いる?
おるキラキラ(わたしが思っとるだけだったり(-.-;))


●短気?
そうでもない。ケド、怒りだすと歯止めきかんむかっ(笑)

●S、Mならどっち?
Sと思われがちなMドキドキ(笑)

●コスプレ好き?
やったコトないが、興味ある(^^;)


●人生の教訓になった本は?
aiko本(というか、エッセイ集とか読むとフムフムってなる)


●回してくれた人はどんな人?
SF好きで知的、ほわ~んとしてて心が広そう(^^)


●回してくれた人の色は?
パステルブルーかシルバー♪



という感じです(^^)
前回同様、やりたい方いらっしゃいましたらお気軽にどうぞひらめき電球


朋妃沙さん、よろしいでしょうか♪




あっ、さっきのジーマーミーの友達からメール返ってきたひらめき電球


では、おやすみなさい★