って、今お休みの所が多いらしい。

春休みで、学生さんたちで賑わっとるんだって♪ナルホド(゚゚)




教習所って聞くと、先生のコトを思い出す・・・。



わたしが通ったのは、福岡の田舎の教習所。


先生は優しくて、話も楽しくって、通うのは全然苦じゃなかった。






っていうかさ、

教習所の先生ってね・・・、


かっこよく見えるよね・・・ドキドキ(爆)




自分が出来んコト(運転)を、サラサラ~っとにやってのけるけんかねキラキラ
(基本的に女子は男子の運転する姿が好き♪(笑))


それとも、密室に二人っきりじゃけん良く見えてくるんかね?!
(キャッドキドキ)



わたしが卒業した後、新しく教習所に通う友達にその先生を勧めたら、


その子、先生のコト好きになっちゃってからドキドキ


付き合うまでには至らんかったケド(^^;)




免許をとった後、
先生と飲みに行ったりしていろんな話したのも今じゃ良い思い出・・・☆

あの先生が担当で、ホントに良かった♪

しかも田んぼのど真ん中を走るなんて体験、都会の教習所じゃ出来んかったじゃろうし(笑)

元気にしとるかなぁ。




し、しかし、まさか福岡まで講習受けに行くのもちょとね・・・(汗)


こっちで探そっと(ーー;)




では、今日も一日お疲れでした。おやすみなさい★