お兄ちゃんは来年小学校1年生ですニコニコ


ラン活はじめました!


ランドセルって年末くらいでいっかな〜とか思ってたけど、5、6月くらいがピークだと知り慌てて資料取り寄せたり先輩ママに聞いたり急に大忙しダッシュ




さっそく週末は現物を見に家族であちこちランドセル屋さん巡りしてきましたスター




お兄ちゃんは、1軒目だけ試着とか乗り気だったけど2軒目からもうどれでもいいよ〜まだ見るの?みたいな感じで完全に飽きてしまい、、泣き笑い



どっちがいい?ラインの色は?背負った感じは?とか私の質問に答えるのも適当やったし。。



男の子ってこんな感じなのかしら。




素材とか安全機能とかデザインとか色とか最新モデルとか本当に色々あってラン活なめてました驚き



見れば見る程悩む無気力無気力無気力




親としては本人が気にいったものをと考えてたけど、本人が選んだものは本当にいいのか大丈夫なのか考えすぎてしまって今だに決断できてないガーン



どうしよう。。驚き驚き






でも、きっと2年後の次男坊の時はあっさりこれでいっか〜ってすぐ決まるんだろうな(笑)


ってか次男坊はランドセルいるのかな?

あんな重い荷物背負えるのだろうか。

あーなんか想像できない。