桜キレイ🌸




新年度ですね〜🌸

次男坊は年少さんの年齢になったので、お兄ちゃんと同じ幼稚園に通うことも有りだったのかもしれませんが諦めました。

体力的にも言葉や身体の発達的にもまだまだ不安はあるし、無理はさせたくなかったからです。


でも近い将来、幼稚園or保育園と療育の並行通園は考えています照れ



それは一般的な健常児に近づいてほしいからとかではなく、就学前に一つの経験として健常児の集団で学んでほしいと願うからです。



とりあえずあと1年間は療育メインでしっかり力をつけてから短い期間でもいいから小規模幼稚園か保育園に通わせてあげれたら、、と目標立ててます✨



最近のはいチーズ✌(笑)兄です↑

お兄ちゃんは来年の今頃はランドセル姿かぁ〜✨
楽しみだ❤