次男坊久しぶりの発熱です。

発熱とともにクループの症状もあったので早めに病院へ。

今流行りのRSウイルスにかかってましたガーン

今日で発熱3日目ですが、熱は40℃近くまで上がったり下がったり。。
座薬が効いてる間は動き回って元気ですが、時間が経つとまたグッタリ(-_-;)
この繰り返しアセアセ


しんどいよね。。

ご飯をあまり食べないので心配ですショボーン

早く良くなって!!!


私もRSがうつってるのか、最近の寒暖差からなのか身体の調子が不調気味。

今私が体力を落としてる場合じゃないので、リポビタンDさんに力を借りて早く寝よっと。寝れるかな。。



一方、お兄ちゃんは元気ピンピンで、最近はもっぱらポケモンブーム✨

今日は私のスマホで勝手にポケモン図鑑を写メして遊ぶお兄ちゃんを発見ガーン

おかげさまでカメラロールが一気にポケモンだらけになりました笑い泣き