ちこです。

 

なかなか物事に取り組めない時って、正直ありますよねあせる

 

ああ!もう!とかイラっとなりながら…おーっ!

でもまぁ、とりあえずやってみよう、1分だけ(笑)

ハードルは低めにね(笑)

 

何かの本で読んだと思うんですが、

その物事に、4分間取り組むと、脳がその氣になって、

そのまま継続できるんだそう。

氣づいたら、苦も無く作業が片付いたなんてことは

結構ある話なんですって^^

 

わかる氣がする…

氣づくと、いつの間にか集中してますもんキラキラ(笑)

 

脳の仕組みがわかってくると、奇跡のような面白いことが

起きてくるってホント合格

そのお話はまたの機会に^^

 

じゃあ、とりあえず、そこにあるその洗濯物を…

1つ畳んでみよっかぁ~ウシシあせる(笑)