こんばんは。
 

毎日、家事をこなしてますが…

確かに、椅子を動かしてテーブル下を掃除してるのに、何も変わってない見栄えニコニコ💦
 
ふ〜f^^;
 
なんだか悲しい部分もありますが…
これぞ、まさに縁の下の力持ち 
なんですよね!
 
縁の下だから、見えない😅笑
 
 
旦那さんの仕事がお休みの日、私も家にいながら、家事を極力やめてみたんです。
家事サボりまーす(笑)
 
うーんキョロキョロ💦
氣になる…
でも、あえてここはやらずにいってみよう。
 
という事で2日程、最低限の事だけして、あとは放置^^;
 
 
ぬう〜
答えは…
実験とはいえ、いろいろとしんどかったです。
心身共にダメージがショック
後あと響きます💦💦
 
やっぱり毎日チョコチョコが良いんですよねお願いキラキラ
大物になったら、もっと大ごとですチーン💦
 
パッと見、大して変わって見えなくても、
確かに変わってたんだな
とハッキリとわかりました。
 
私、偉いじゃん‼️
よくやってるよ〜
褒めちゃう爆笑
↑↑↑
コレ!めちゃ大事です!
 
こんなことで?にやり
と思わなくて良いんです!
 
些細な事ができてる
これが恐ろしく大事なんです!
 
 
サボりの期間、
さすがに旦那さんも、私の何もしない行動が氣になったようで、
珍しく自ら箒を使い、掃除をし出したんです(笑)
 
私は、シレッと
「ご苦労様ですほっこり
とご挨拶しときました😅笑
 
家事のおサボりで、思わぬ発見がいくつか出てきました。
大丈夫!
変わり映えしないと時々感じても、きちんと波動は変わってるんですよ。
淀みのない空氣感ラブラブ!キラキラ
 
これだけで、パワースポットなんですよね爆笑
お家がパワースポットになる、って最高じゃないですか??キラキラキラキラ
運氣爆上りですアップアップ