nachiccoのブログ-nachicco,学研,イオン,ドリル

先日お仕事をさせていただきました、
「できたよドリル」(学研ステイフルさん発行)の見本が届きました。

こちらのドリルでは、
表紙をペラッとめくったところにある
ごうかくシールとできたよシールをメインに制作させていただきました。
「小学1年のたしざん」では中のイラストも一部担当しております♪

今回の制作は、
自分がこんなシールだったら嬉しいな、欲しいなーと
子供の頃を思いだしながらの制作で楽しかったー。

お声をかけていただきましたご担当者に感謝です!


そして、こちらのドリルの詳細についてですが
書店ではなく文具店での取り扱いとなり、
ただいま全国のイオン・マイカル系の文具売場で販売中です。

イオンにお買い物の際はぜひお手にとってみてくださいね(*^∀^*)

▼サイトにも遊びに来てねッ☆
nachiccoのブログ-nachicco WEB バナー