おめでとう☆ | ☆続・さくらんぼ日記☆

☆続・さくらんぼ日記☆

二人の娘を持つ元幼稚園の先生、今は保育士として働くママの日記です

先週末の話ですが…



ヴィッセル神戸、優勝おめでとうございます✨







観に行ってました⚽️



この写真から分かるかと思いますが…




思いっきりアウェーの席です😅



なかなかチケットが取れなくて、この席しか手に入らなかったらしいです。



ママのお隣さんも名古屋のユニフォーム、パパのお隣さんも名古屋のユニフォーム…


前の席の人たちも名古屋…


名古屋のサポーターの人たち、たくさん居ました。



でも、救いだったのは、後ろがヴィッセル神戸のサポーター家族😊


幼稚園児くらいの男の子が、あまり周り関係なくヴィッセル神戸の応援をしてくれていたので、救われました。


きっと、他にもヴィッセル神戸のサポーターはいたけど、近くは名古屋ユニフォームばっかりだったのでヒヤヒヤ💦



だって、ママはあまりサッカーやヴィッセル神戸には詳しくないけど、点を入れたりしたらやっぱり喜んじゃうので🤭




試合は…面白かったです‼️


ヴィッセル神戸が点を入れた時に、2回とも選手の皆さんが近く(席はだいぶ上ですが…)まで来て喜んでくれていたのも嬉しかったです☆


名古屋のサポーターが多い場所だったけどなんで⁇と思ってたら、カメラがそこに居たんですね📹



試合の最後は本当にドキドキハラハラ。



でも、優勝の瞬間は感動しました✨







そして、パパが大好きな『神戸讃歌』



震災を経験してるからか、いつ聴いても涙が出そうになります。



やっぱり神戸は素晴らしい街です。


神戸っ子のママは嬉しい日となりました☆