ディズニー弾丸旅行☆⑤ | ☆続・さくらんぼ日記☆

☆続・さくらんぼ日記☆

二人の娘を持つ元幼稚園の先生、今は保育士として働くママの日記です

0泊の弾丸旅行記なのに、もう⑤って…(笑)

今後の参考に忘れないうちに詳しく書いてます😅




それでは前回の続き。




パパは車で仮眠。
ママとアンちゃんでシーに戻って、入り口近くのお店をゆっくり見て回りました♪


アンちゃんのお友達へのお土産選び。
ナッチに頼まれたお土産選び。

ママもアンちゃんもお土産屋さんを見るのは大好き♪
2人でずっと見てられます(笑)


その後、ママは少し疲れたのでお店の外の石垣に座って休憩。
アンちゃんは何度もお店を見に行ったり、戻って来たり(笑)
…としてたら、『パイレーツ』のショーの時間に。



ショーは観たいけど、濡れたくない(笑)
結局、石垣に座ったままショーを観ました。
途中でパパも来ました。


離れた所から観たので、やっぱり盛り上がりには欠けたかもしれないけど、ママはめっちゃ楽しかったです♪

アンちゃんは、少し怖さもあったみたい😓




ショーを楽しんだ後は、またケープコッドの方へ。

この子たちの写真を撮り忘れていたので。

この写真を撮る時に、ディズニーキャストの方が、この子たちの周りに色んな野菜が植えてあることを教えてくれました。

ナスやキュウリ、オクラ、人参…など、たくさん出来てました☆

しかも、色んな草や野菜達が育ち過ぎたために、ダッフィー達がだんだん埋もれているんだとか(笑)
こんなに大豊作になるとは予想外だったそうです(笑)
「ホントはもう少し写真も撮りやすい予定だったんですけどね…😅」と言われていました(笑)


その後は、お土産屋さんも見ながらダッフィーに会いに『サルードス アミーゴス  グリーティングドック』へ行きました☆

近くで見るダッフィー、めっちゃ可愛かった✨
アンちゃんの大好きな『ステラ ルー』もいつか会えるといいね♪


その後は、午前中に1回乗った『ジャスミンのフライングカーペット』へ。




今度はママはカメラ担当で、アンちゃんとパパと2人で。

アンちゃんに「めっちゃ上下に動かしてパパをビックリさせて‼️」とお願いしてたんだけど…

2人で並ぶと、他の2人組と一緒に乗る事になるんですね…

しかも、後ろの席になったので動かせない…

しかも、前の2人はママと小さな女の子…


……という事で、リベンジしたけど、やっぱりあまり動かないカーペットでした(笑)


そして、朝ごはんを食べてから、お菓子くらいしか食べてなかったので、パパの知り合いが食べたことがあると言ってたらしい、『カスバ フードコート』でカレーを食べました🍛


その後、アンちゃんが乗りたいと『ブローフィッシュ バルーンレース』へ。
これもアンちゃんとパパで。


『ジャスミンのフライングカーペット』と『ブローフィッシュ バルーンレース』は、ママはカメラ担当で、アンちゃんとパパの順番までベンチに座ったりして待ってたんだけど……


ママ……めちゃくちゃ眠たかったzzz

夜中の車で1時間ほどは寝ただろうけど、休憩はそれだけだったので、眠たいのは当たり前だけど、目を瞑ると一瞬意識が飛ぶ…って感じ(笑)

久しぶりに眠気と戦いました(笑)