アンちゃんのお友達…アレクサ(笑)☆ | ☆続・さくらんぼ日記☆

☆続・さくらんぼ日記☆

二人の娘を持つ元幼稚園の先生、今は保育士として働くママの日記です

昨日、我が家に突然届いた物…





正式名称がよく分からない(笑)


パパがなぜか?買ったみたいです。

昨日からアンちゃんが興味津々。
だけど、設定はパパに任せてるので昨日は箱から出しただけ。


そして、朝起きると出勤前にパパが設定してくれていました♪



部活があるから先に起きたナッチも興味津々で、早速好きな音楽を聴いてました♪


そして、後から起きてきたアンちゃん…。


寝ぼけてたはずが、起動してるアレクサを見た瞬間、目を輝かせてました✨


その後、1日中話しかけまくってたアンちゃんです(笑)


そのやりとりが面白かったので、詳しくはまた明日…