ダウン…☆ナッチ | ☆続・さくらんぼ日記☆

☆続・さくらんぼ日記☆

二人の娘を持つ元幼稚園の先生、今は保育士として働くママの日記です

先週学校を休んだけど、すぐに復活したアンちゃん。


ホッとしてたら…


今週、ナッチが中学生になって初めて中学校を休みました…。


朝、頭痛と寒気でベットから起きてこれず…。
微熱が37.3度くらい…。


お休み決定……。
三者面談の日だったのに…。


でも、ナッチの体調不良の原因は、アンちゃんのようなプレッシャーでもなんでもなく…


ただの『遊び疲れ』………💢


三連休、ナッチはとても忙しくしてました。
間違いなくその疲れが出た感じ。


ナッチも午前中ずっと寝てたら、お昼にはすっかり復活✨
普段からナッチはお昼寝とかボーッとするのが大っ嫌いで、なかなかゆっくり過ごさない…。
そんなナッチが『午前中ずっと寝た』っていうのはだいぶ疲れてたんやろうね…。


午後からも少し寝るように言うと…
「午後からはピアノ弾いたり、勉強してもいい⁇もうめっちゃ元気やから!」と(笑)


ママ1人で中学校へ行って、普通に懇談して帰って来ました…。


1学期も無事に終わる…と思ってたのに、最後にアンちゃんもナッチも学校を休む事になりましたとさ😓