卒業式☆ナッチ | ☆続・さくらんぼ日記☆

☆続・さくらんぼ日記☆

二人の娘を持つ元幼稚園の先生、今は保育士として働くママの日記です

今日はナッチの小学校の卒業式。
無事にこの日を迎える事が出来ました☆

雨予報だったお天気も、なんとか降らずに済みました。

卒業式…とても良かったです。
ナッチの学年は人数が少なめだったからか、証書をもらう時に1人ずつ、ステージの上で今後の抱負を堂々と言ってくれたり。
歌も何曲も歌ってくれました♪

ナッチは音楽隊の隊長もしてたから、人前で大きな声で発言する事が多かったけど、ナッチの声は大きくてよく通ってとても良い声☆

ママもウルっときたけど、隣にいたパパは…まさかの号泣(笑)ハンカチで顔を覆ってました(笑)


卒業式の後は、運動場でみんなで写真撮影☆

た〜くさん、写真を撮りました♪
友達が多いナッチ。
色んな友達、先生と写真が撮れて良かったね。

ナッチ、卒業、おめでとう㊗️