素敵なお届け物☆ | ☆続・さくらんぼ日記☆

☆続・さくらんぼ日記☆

二人の娘を持つ元幼稚園の先生、今は保育士として働くママの日記です

今日は急遽ばぁばが遊びに来てくれました♪

子供たちの居ない時間に…(笑)


昨日、実家のお隣さんから手作りのお菓子をたくさんいただいたから〜☆と。



手作り⁇

…と疑ってしまいそうなほどの素敵なお菓子たち♪


昔、ナッチとアンちゃんがプリキュアが大好きで、お菓子の付録のパズルを集めてて、それが大量に実家にあったけど…もう捨てようかと。


でも、プリキュアって今の幼稚園児でも昔のプリキュアを知ってて、ママが仕事の時にちょうどプリキュアの話で子供たちと盛り上がったので…

実家のお隣さんに幼稚園児がいるから…と持って行ってみると、大喜びしてくれたらしくて(笑)


そのお礼のお菓子たちだそうです☆
奥さんがお菓子作りにはまってるらしい(笑)


ばぁばは、今日は夕方にプリン🐱の点滴に病院に行って、夜はジムのダンスの日で忙しいから…と、お昼前に来て、14時頃に帰って行きました。


ナッチとアンちゃんは、学校が6時間。
その後にそのまま書道教室へ行って、18時頃まで書写検定の練習やら色々と頑張ったみたい。

小学生って忙しい💦