お正月☆ | ☆続・さくらんぼ日記☆

☆続・さくらんぼ日記☆

二人の娘を持つ元幼稚園の先生、今は保育士として働くママの日記です

今年の親族での集まりは2日でした🎍

我が家の新年の集まりは、今年はママの実家のみ…。
パパの実家も近くなんだけど、実家が色々とあって今年は集まりはやめておく…と連絡が。

昨日、パパの実家に電話したら、ばぁばも元気そうで一安心。
また機会があれば遊びに行きたいと思います…。

そして、今日はママの実家へ💨
年末からお泊りしている杏。
そして、昨日から泊まりに来ていたおっちゃん(ママの弟)と、その子どものH君。
ママとパパとナッチは昼過ぎに行って、大きいおっちゃん(ママの兄)とお嫁さんは夕方に来ました☆

残念ながら、おっちゃんのお嫁さんは体調が良くなくて欠席でした💦

みんなで、カニ鍋🦀を食べました☆
まだ1歳9ヶ月のH君のご機嫌がいまいちで、よく泣いてました💦


今年もみんなが楽しく元気な1年でありますように☆


ずっとお泊まりしてたアンちゃんも、久々に家に連れて帰りました。
また今年も相変わらず、ナッチとアンちゃんの小競り合いの日々なんだろうなぁ…