初キッザニア☆ | ☆続・さくらんぼ日記☆

☆続・さくらんぼ日記☆

二人の娘を持つ元幼稚園の先生、今は保育士として働くママの日記です

夏休みの最後のお楽しみ、キッザニアへ行ってきました☆



・・・といっても、行く前日に急に誘われて、後半の部?に行くことに🎵



お互い初めてだったので、全く要領もわからなかったけど、大人も子供も楽しめました🎵



行く前から行きたがっていた・・・


『医薬研究所』で、ハンドクリームを作って。。。


『ビューティーサロン』で、お子様の店員さんにネイルをしてもらって。。。


その後は、特に行きたい所も見つからず、とりあえず夕食?にパンを買って腹ごしらえ☆


『ジュースやさん』に行ってみると、最後の予約がとれたので予約をとって。。。


時間が空いていたので、特に誰も望んでなかったけど、『建設現場』へ強引に放り込んで。。。


最後に予約をしていた『ジュースやさん』でジュースを作って飲みました🎵


nachiannのブログ-Brend.png



1年生女子2名、年中女子&男子の4人が何をしたいかなんてなかなか決めれず。。。


今回は4つ?に参加して終わりました。


16時前から21時過ぎまで。。。(笑)




後日、どれが1番楽しかったかを聞くと、意外と強引に参加させた建設現場が楽しかったらしいです(笑)



ナッチとアンちゃん、そして、1年生Hちゃんと年中Kくん。


この夏休みも4人でいっぱい遊んだね♪


『友達』よりも『兄弟』になってきてる4人組です(笑)