体を動かせば、気分は変わります | 人と人、地域をつなげるサークル【Link×Link】

人と人、地域をつなげるサークル【Link×Link】

大田区田園調布にて2021年1月
人と人、地域をつなげるサークルを立ち上げました
マタニティさん、産後ママ、子育てママを対象にサポートメンバーを募り、地域の輪が広がることを願って。

田園調布体ケア&ピラティス お問い合わせ&レッスン情報
お問い合わせは・・・こちら

 

青山SUGATAマタニティクラス・・・こちら

川崎市はぐくみ母子クリニックマタニティクラス(武蔵小杉、武蔵中原)・・・こちら

田園調布赤ちゃん連れ産後リフレッシュクラス・・・6月スケジュール

田園調布体ケア&ピラティス・・・6月スケジュール

 

田園調布体ケア&ピラティス・・・ホームページ

私事ですが・・・

 

先週の土曜日

一年に一度のジャズダンスの発表会でしたニコニコ

image

 

前日の夜に証明合わせをして

当日は

ゲネプロと

昼・夜公演を合わせて

3回踊ります

 

とても贅沢な舞台だったのですが

この公演も今年で終わりだそうで残念ですしょぼん

 

 

いつもとは違う緊張感と体の疲れと興奮か・・・

前日の夜からあまり寝れず・・・あせる

 

終わった後も

あまり寝れず・・・ガーン

 

 

昨日はがくんと

たまった疲れがきました笑い泣き

 

 

生理前のせいか

気分もがくんと落ちて・・・

何だか昨日は気分がブルーー汗

 

 

今朝も体も気分も重たかったのですが・・・

 

朝一の2クラス終えて・・・

 

元気になりましたチョキチョキグー

 

 

何もしなければ

そのままの重たい気分でしたが

 

体を動かすって

本当にすごいですねアップ

 

心も気分も軽くなります

 

 

皆さんとのレッスンが

また楽しくてラブラブ

image

 

前半の上級者クラスのキャット&カウ

 

皆さん

思い思いに自由なキャット&カウ

 

吐きながらキャット

吸いながらキャット

 

 

きちんとそこには目的があって

意識を向けて

自分の体に集中する時間があって

いい時間ですチョキ

 

 

いつもより

エクササイズのテンポを上げて

リズム良くやったり

(別のエクササイズね)

 

難しい動きにチャレンジしたり

 

 

長く続けてる方達だからこそ

できる動きが沢山ありますチョキ

 

 

でも

長く続けても

毎回、新しい発見もあり目

 

そこが楽しいピラティスですねアップアップ

 

今日も皆さん、田園調布ピラティスに

お越しくださりありがとうございました!

 

 

さぁ

午後は妊婦さんに会いに青山SUGATAスタジオに

行ってきますアップ