初めての場所 | 人と人、地域をつなげるサークル【Link×Link】

人と人、地域をつなげるサークル【Link×Link】

大田区田園調布にて2021年1月
人と人、地域をつなげるサークルを立ち上げました
マタニティさん、産後ママ、子育てママを対象にサポートメンバーを募り、地域の輪が広がることを願って。

ひまこの田園調布のピラティスブログ

赤ちゃんと一緒に参加する産後リカバリーピラティススケジュール・・・

http://ameblo.jp/nachi825/entry-11500616169.html


ピラティス&ストレッチスケジュール・・・

http://ameblo.jp/nachi825/entry-11499252073.html


今日も産後のクラスで始めての方がお越しくださいましたアップ

初めての場所って・・・


お母さんもドキドキ


赤ちゃんもドキドキドキドキ


私はワクワクニコニコ


レッスンが始まると・・・


赤ちゃんは(1歳3ヶ月)私の事をじーーっと監察目


子供って本当に頭がいいですね


この人がどういう人なのか


ちゃんと観察して見極めるんですねにひひ


見極めていただけたようで・・・


レッスン途中からだんだんリラックスしてきて


笑顔も出て動き回ってましたアップ


お母さんもリフレッシュ出来たようでよかったですラブラブ


赤ちゃんと一緒にリフレッシュしたい方


是非お待ちしてます音譜