だんだん暖かくなってきたので、

ビールが美味しく感じるのではないでしょうか...

私は、生ビールが飲めないので、

もっぱら焼酎ですが...笑っ

子供達にはおかずとして、

親はおつまみとして食べられるメニュー♡
{2EB588D1-AB07-4947-A362-FEC5DEEFA0C7}
【材料】4人分
鶏モモ肉    2枚
玉ねぎだれ    100ml
片栗粉    適量(衣用)
サラダ油    適量(揚げ油)

【作り方】
①鶏モモ肉は、余分な脂肪と水分を取り除き、食べやすい大きさに切る。揚げる直前に片栗粉をまぶす。
②玉ねぎだれをボウルに入れておく。

✤玉ねぎだれの作り方は、こちらを参照して下さいね😊

③フライパンに揚げ油を入れ熱し、鶏モモ肉を揚げる。

④唐揚げが熱いうちに、②に入れて全体にタレを絡める。

お皿に盛り付けて、ボウルの中のタレを上からかけたら完成です😊

アップ
ポチッとしてくれたら嬉しいです😊
よろしくお願い致します♡