お肉も大切だけど、お野菜もお魚も同じように大切(*´˘`*)♡

だから、ちゃんと食べて欲しくて、これにしてみたよ!
{FB5B3E3E-D5B2-403B-9547-1C591E99828F}
【材料】4人分
茄子    2本
かじき    4切れ
エリンギ    2本
しめじ    1パック
〇お酢    大さじ1
〇砂糖    大さじ1
〇醤油    大さじ1
片栗粉    適量
塩    適量
サラダ油    適量

【作り方】
①〇を合わせておく。
②なすとエリンギは、縦4等分に切り、3cmくらいにきる。しめじは、根元を切り小房にわける。
③かじきに軽く塩をふって、水気をふきとる。
焼く直前に片栗粉をまぶす。
④フライパンに油をしき、かじきを焼く。うっすら焼き色がついたら野菜を加え、こんがりとするまで炒め合わせていく。
⑤①を回し入れ、ひと煮立ちさせて全体に絡める。

器に盛り付けたら完成です😊♡

アップ
ポチッとしてくれたら嬉しいです😊
よろしくお願い致します♡