{4C8E44AF-5806-4B3A-B296-CE65CFD57F18}

私が色々あった時に、ある人が言ってくれた言葉。


言いたいことを言わずに我慢すると、 


自分の心が傷つきます。 


心は本当のこと言わないと、 


自分を傷つけてしまうんです。 


本当のことを言ったら、 


逆に相手が傷つくかもしれない。 


だから心に傷のある人は、 


優しい人なんです。 


相手より自分が傷つくことを、 


選んだのだから。


あなたは、本当に優しい。


とても愛情が深い。


その愛は純粋で真っ直ぐで。


その為に、誤解も受けやすいんだよね。


だから、人一倍傷を負うんだね。


必要以上に傷を負うんだね。


でも大丈夫。


ちゃんと見てくれている人がいるから。


そんなあなたを、ちゃんと見てくれている人がいるから。


この言葉に、どれだけ救われたか。


私も、人を...人の心を動かせる、そんな人間になりたい。