{1A8F0EA6-C913-4044-B3B1-C494A0117B0F}

こんな事が書かれていた。

飽きやすい人ほど物事にはまりやすく、

 せっかちな人ほど時間を大切にしようとし、

 喜びやすい人ほど感受性豊かで、

 泣きやすい人ほど心が優しく、

 笑いやすい人ほど緊張しやすくて、

 怒られやすい人ほど失敗を恐れず、

 疎まれやすい人ほど積極的であり、

 嫉妬しやすい人ほど人を愛しすぎる

全ての人間に、これが当てはまるかどうかはわからない。

けど、自分の本当の姿って、自分では見えないのかもしれないって思った。

今まで生きて、色んな経験を重ね、それを基に

「自分はこういう人間」って、考えを固めてしまっているのは、自分なんだなぁ...って。

そんな事に囚われず、今を精一杯楽しんで生きたい。

そしたら、新しい自分を発見出来るかもしれないって思った。

素敵な1日になりますように...